トピックス

一覧ページに戻る

クラッシモサロン・パンクラブ申込開始のお知らせ

2020年06月30日

  平素より河内長野ガスグループをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のためレッスンを中止しておりましたが、緊急事態宣言解除を受け、7月2日より8月・9月・10月分のレッスン申込受付を開始いたします。またレッスン再開にあたっては、皆さまが安心してご参加いただけるよう、できるかぎりの安全対策を施してまいります。

 

【クラッシモサロン・クラッシモパンクラブ受講の皆さまへ共通のお願い】

・発熱・咳の症状がある等、体調がすぐれない場合は受講をご遠慮ください。

・入館前の検温にご協力ください。熱が37.5℃以上ある場合は、ご受講いただけません。

・受講の際には必ずマスクを持参し、ご着用ください。咳エチケットにご協力ください。

・海外から帰国された方は、帰国した日から起算して14日間はご受講をお控えください。

・大阪コロナ追跡システムにご協力をお願いいたします。

 

【クラッシモサロン受講の皆さまへお願い】

・セミナールームにアルコール消毒液を設置します。必要に応じて手指の消毒をお願いします。

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。

・講習終了時にご使用になられた机・備品のアルコール消毒をお願いします。

 

【クラッシモパンクラブ受講の皆さまへお願い】

・クッキングスタジオにアルコール消毒液を設置します。入室時等に手指の消毒をお願いします。

・クッキングスタジオ入室時、調理前後等、ハンドソープでしっかり手を洗ってください。

・グループでお申込みの場合でも、ソーシャルディスタンス確保のため距離をとり

 分かれて実習していただく場合がございます。

(おひとりの方は、別の方と同じテーブルで実習していただくこともございます。)

 

 

【クラッシモサロン・パンクラブスタッフおよび運営面での対策】

・ショールーム入口に消毒液を用意し、入館の際は検温と手指のアルコール消毒を徹底します。

・入室の際は、マスクを着用します。

・室内は換気設備を稼働させ常時換気を行います。

・ソーシャルディスタンスの確保に努めます。

・ショールーム受付に透明アクリル板を設置します。

・ショールーム入口に大阪コロナ追跡システムQRコードを掲示します。

 

今後の状況により、上記内容を変更させていただくことがございます。

安全に、楽しくご受講いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので是非ご応募くださいますよう

お待ちいたしております。

 

皆さまにはなにかとご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

トピックス